てぃーだブログ › 森島和樹の青い心達 › オリジナル曲 › 【前に】森島和樹オリジナル feat ヤートー

2017年06月29日

【前に】森島和樹オリジナル feat ヤートー

http://www.youtube.com/watch?v=QD6rm0xaSoc



いやはや

色々と動画提供してくれた方がいらっしゃったので
アゲポヨ致します。

関西のとある小学校の卒業songで作りました。

小学生がわかりやすく楽しめそうな
歌いやすそうな
好きそうな
そんな感じをイメージして作りました。

聴いてみてください。

【前に】

前に 前に 前に 前に
進むキミだけを見て 進む
だから いつか つまづいたら
進む ボクたちを見て進め

キミに逢えてよかったよ
そう想える時が沢山ある
一緒に泣いて笑ってくれる
キミに逢えてよかったよ

かけがえのない時だから今
明日を描いてく友に唄う

離れていく時はつらいよ
幸せが沢山あったから
一緒に泣いてもう笑えない
離れていく時はつらいよ

かけがえのない友だから今
辿ってきた道ふりかえる そして



iPhoneから送信


同じカテゴリー(オリジナル曲)の記事
やんばるボーイ
やんばるボーイ(2019-09-17 20:40)

Ring【オリジナル】
Ring【オリジナル】(2017-06-03 02:22)


Posted by 森島和樹 at 16:54│Comments(0)オリジナル曲
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。