てぃーだブログ › 森島和樹の青い心達 › 日記 › 夢を

2021年12月22日

夢を


夢を掴むには
夢中になり続ける事だと想う。
【夢中】と【続ける】この2点。
ずっと一目惚れの様な気持ちでさ。
ちょいと思ったんですが
売れて欲しいですか?
上手くなって欲しいですか?
ボクの唄を聴く人には
上手くなって欲しいと言って欲しい。
ボクがボクを極める道だから。
武道館に立ちたいんじゃなく
もっと凄い表現、演奏をしたい。
それがボクの夢だ。
地位や名誉やお金じゃない。(要らなくは無いw)
売れても上手くなってくか分からないけど
上手くなり続ければずっと売れる可能性が大きくなる
ボクは、鳴らせない音が沢山ある
つまりは、鳴らしたい音たちが沢山ある
余りにも難しいんだ。
それを鳴らしたいんだ。
ボクからしたら、売れる事の何億倍も難しいんだ。
そして、それを鳴らせたなら、その想像する世界一の音を鳴らせたなら、売れる事なんて容易いはずだ。
なんせ世界一だからな。
ただ、売ってあげるかはわからんけど。
唄声は成長し、
変わり続けて、毎度一目惚れさせてやる。
ボクがもっと、自分の唄声に惚れたい。
自分の人生で1番好きなシンガーになりたい。

チヤホヤされる事より

唄う事が好きだって事で。

あと、チヤホヤは、されたい!!!

それよりって話しね。

良い演奏が出来た時は幸せだし

良い演奏なほど感動して貰えるし

聴き手のその表情でまた感動するし

唄さえ、超超超一流になれば

ボクが欲しいのは

武道館とかじゃなくたって

どこだって頂ける。

なので、唄の頂きにいかせて頂きます。

売れたいっつうか

熟れたいわけだ。

【夢】の【中】で【夢中】に鳴り続けたいんだよ。


iPhoneから送信⌘


同じカテゴリー(日記)の記事
Music Bar Rojou2周年
Music Bar Rojou2周年(2023-03-21 13:26)

ことおせー
ことおせー(2021-12-29 20:48)

大切ってなに。
大切ってなに。(2021-08-28 04:54)


Posted by 森島和樹 at 12:18│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。