てぃーだブログ › 森島和樹の青い心達 › オリジナル曲 › やんばるボーイ

2019年09月17日

やんばるボーイ


2018やんばるフェスタ本番前に楽屋で作ったヤツw


やんばるボーイ
7月7日2018

やんなる場合じゃないよヤンバル場合さ
単なる人生 頑張る場合さ
ニフェニフェー デービルボーイさ
やんばるに咲く やんばるボーイさ

やんやんやーばっていこうぜー
やんばっていこうぜ
未来は明るいぜ 和む風
やんやんやーばっていこうぜー
やんばっていこうぜ
北風の追い風は名残風

あれしたいーこれしたいそう言いたいのに
あれも駄目ーこれも駄目ーそんな世の中に

やんやんやーばっていこうぜー
やんばっていこうぜ
未来のカケラを集める風
やんやんやーばっていこうぜー
やんばっていこうぜ
パズルを揃えたヤンバルの風

あれが好き これが好き 大切な人
奪われて離されていく世の中に




iPhoneから送信⌘


同じカテゴリー(オリジナル曲)の記事
Ring【オリジナル】
Ring【オリジナル】(2017-06-03 02:22)


Posted by 森島和樹 at 20:40│Comments(0)オリジナル曲
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。