てぃーだブログ › 森島和樹の青い心達 › 日記 › 20周年あざっしたー

2020年09月12日

20周年あざっしたー





いやはやいやはや
テラコヤ寄宮さんで
幸せの音が充満して
窒息するところでしたが
ピンキーポンキーさんからどでかい花が届いて、おかげさまで酸素供給でき華のあるLiveが出来ました!本当にありがとうございました!CMやテレビやラジオにイベント司会で大忙しのお二人、ぜひ皆さま、結婚式なり、祭りなりと、イベントの司会、MCならこの2人に依頼してみてください^ ^なんでも面白く、暖かくこなしてくれます^ ^
♯ピンキーポンキー

https://instagram.com/pinkyponky1115?igshid=3xtgj5x2kpf7



こと

森島和樹です

いやはや

久しぶりにじっくり描いていこうかな

今年はほんとね

コロナちゃんに

人間がだいぶ翻弄されちゃってね

人間はみかけなくなったが人間性がめちゃくちゃ出てくる期間でしたね

僕自身は

とても周りに支えられて

どうにかこうにか生き抜くことが出来ました

2人目の南流くんも無事生まれ

良かった良かった

大変な事も恐ろしいほどにありましたが

どうにかこうにか

生き延びました

箱も告知もその日の午後にしたんですが

お店もお客様も

よくぞ対応してくれました(笑)

こんなボクに付き合えるとは

素晴らしいです(笑)

基本

前もって告知が出来ません(笑)

治す気、ありません(笑)

これは病気です。

間違いなく病気なんです。

というか、これがボクなんです。って感じです。

まぁまぁ、なんと言いますか、言い訳をするなら

告知ができませんでした

路上LIVE20周年、雨だったら箱、晴れなら路上、自粛要請も伸びるかもしれない

みたいな中

告知しようがありません。

的なね

なにより。いつも唄ってるし
来れる人が来たら良いんですよ(笑)

告知した数時間あとにLiveですからねー

ほんと、ボクも、テラコヤさんも、お客様も、お花も、よく頑張りましたよ笑


20周年だったからどでかくやろうと想ってたんですけどね

でも、今年がこんなんだから

まあ、こんな感じで良かったですよ^ ^

ゆっくりゆっくり出来て。

最近、路上Liveしてると、人が全然居なくて、めっちゃ良いんですよ(笑)

めちゃくちゃ音楽に集中出来る

わりかし少しは人も居るし

今年はほんと結構、上手くなったと思います。

まだまだ残り4ヶ月、成長しまくって

稼ぎまくって

来年、いっぱい色々と勝負したいです。


うーん

なんか

ティーダブログかかずに

Twitterやインスタ、YouTubeばかりアップしてたら

なんか書く事がつまんなくなったな(笑)

最近、20周年だから振り返ろうと想って過去ブログを色々と見たんですが

自分で言うのもなんですが

面白かったんですよね

なんかこう気の利いた言葉

面白いことや、関心させる言葉、感動させることを描きたいんですが

まぁ、死ぬほどあるんですが(笑)

時間がないのですね

ただ昔から変わらないのが

【世界1うまくなる】

この為に死ぬほど費やしております



家庭を持ちました

子供が産まれました

2人も。

ここに

今までのブログ時間が割かれるようになるわけです

今は皆さま爆睡してます

ボクも寝たいです

でも今日くらい描こうと思います

ただもう終わりそうです



じゃあ、最近思ったこと書かさせて頂きます

生きづらい世の中と思ってたのですが

大変なのは自分だということに気が付きました

ボクらアーティストは異端児です

普通の社会に適応出来る人はまぁいません

ただ

アーティストの中では、

異端児なほど、良い作品、パフォーマンスが出来ます

アーティストの中では、異端児のレベルが高いほど優等生になります

社会に寄り添おうとすると疎まれる存在ですが

芸術はその真逆というか。

ヤンキー制度と似てますね(笑)

危ないやつほど上にいくという意味ではね。

だから

もしこれを読んで

生きづらい世の中を感じているのなら

まだ自分の道にしっかりと乗れてないだけです

普通になってる暇はなし

嫌われてナンボの芸術家である

普通の人が共感できたら意味がない

あなたの感性を全開に使った表現方法が必ずある

そしてそれらが

いずれ社会に馴染み、社会の人々を癒していく

それまでは、はじかれながらも

貫いていけ

素敵な感性の持ち主たちよ





自分に言わせていただきました

こっからもバリバリかましていきます!

ゆたさるぐとぅうにげーさびら!




追伸

皆さま

御来道

まことにありがとうございました

死ぬまで唄っていきますので

皆さまの人生のお時間許す限り

お付き合い頂きば幸いに想います。





iPhoneから送信⌘


同じカテゴリー(日記)の記事
Music Bar Rojou2周年
Music Bar Rojou2周年(2023-03-21 13:26)

ことおせー
ことおせー(2021-12-29 20:48)

夢を
夢を(2021-12-22 12:18)

大切ってなに。
大切ってなに。(2021-08-28 04:54)


Posted by 森島和樹 at 17:36│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。