てぃーだブログ › 森島和樹の青い心達 › 日記 › 出逢ったばかりの外人乗せるー

2020年02月28日

出逢ったばかりの外人乗せるー













ずっと聴いてくれた外人さん

朝のバスを待って帰るとのこと

可哀想なので送ってあげた

石川市まで(笑)

ま、楽しかったからいいけど。



2枚目は

やかびゆみこの

命の授業という

講義に参加

命や人生の想い方

より深くなりました

その講義前に

なんか良い唄が流れてるなぁと想ったら

ボクのCDでした(笑)

ありがとうございます(笑)


三枚目は

9年路上に足を運んでくれるあゆみちゃんの
なにそのファッション?という講義でした。

凄いよね。

この時点で彼が鉄のハートだと理解せざるを得ない(笑)

人間を超越した存在である。



ボクは

人間で居ようと想う!




こと

森島和樹です


ちなみに

やかびゆみこさんは

【あまくま】というイベント企画の社長さんでして

ボクのライブの仕事のオファーは

そこでやって貰っております。

なにかありましたら

いつでもそちらにご連絡くだされー!

ちなみに森島和樹よぶの

高いからね。

当たり前だけど(^_−)−☆








iPhoneから送信⌘


同じカテゴリー(日記)の記事
Music Bar Rojou2周年
Music Bar Rojou2周年(2023-03-21 13:26)

ことおせー
ことおせー(2021-12-29 20:48)

夢を
夢を(2021-12-22 12:18)

大切ってなに。
大切ってなに。(2021-08-28 04:54)


Posted by 森島和樹 at 11:03│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。