てぃーだブログ › 森島和樹の青い心達 › 日記 › 今年も明けましてオメユタぁああ

2021年02月04日

今年も明けましてオメユタぁああ










いやはや、
またまた、全然、ブログかけないまま、2021になってもうた
TwitterとInstagramとYouTube、頑張れない(笑)
なんかだらけちゃいますね。
これで食っていこうとしてないからでしょうか
【歌を唄う】しかしらないですからね
相性が悪い気もする

努力不足を相性の所為にさせて頂きます

なぜなら

努力したいと想えるヤツしか出来ないから。

こんだけ世の中に沢山の収益コンテンツがあって

歌を唄うだけが

努力出来るものだったのです。

そんなボクが

他のを努力なんか出来ませんて〜

言いながらも

YouTubeの編集とか、めちゃくちゃ時間掛けてるんですけどね(笑)

だから単純に、才能が無いですわw

最近、ある人の曲をめちゃくちゃ時間かけて作って練習して、動画編集して上げたら

イイね4つっていうね笑

適当に生配信やってる方が視聴率とグッドボタンを取っている

割りに合わない

と、普通は想うんでしょう

まぁ、ボクも少し思いますよ(笑)

でもそこじゃない

ボクはいつも100万人に届く唄じゃなく

目の前の人に深く突き刺すように唄ってきた

今回は、応援してくれた視聴者の家族に子供が産まれたから作った

そしてその家族【は】

とても喜んでくれた。

以上。

これ以上は無いのさ。

この動画をもっと観てもらうために、サムネどーのこーの、タイトルどーのこーの、が出来ない。

やったりもするが、やっぱり、120のチカラは出せないし、中途半端になる。

TwitterとInstagramもYouTubeの宣伝で始めたのに

全然それもやってない(笑)

なんだろうね。

ボク、そんなん出来ないなぁ、やる気もない。

ボクは世界一のシンガーを目指してる。

まぁ、ゴールは見えても無い、月より遠いかも知れない。

少しずつは成長してるが

まだまだだ。

そんなボクは

【今の自分を観て】ってのが生まれ辛いかもしれない。

ずぅと成長するし

【世界一の歌手】が夢だが
もう好きな事が
【上手くなる、美味くなる】事になってる

もちろん観て欲しいんだが

それが一番じゃないっていうね。


自分の唄が好きで、もっと好きになりたいんです

自分の唄を

世界一好きになりたいんだ

それが出来たら、ボクは世界一のシンガーの夢は叶う。

ボクが決めるんです。

オリコンとか関係ありません。

ただ、ってことは、マライアキャリー、ホイットニーヒューストン、ブルーノマーズ、ビヨンセ、とかより、上手くなってるという事なんですよ。

えぐー。

むずー。とかの領域じゃないですよね。

努力うんぬんでどうこうの世界じゃないですよね

それを【好き】と【努力】で超えてやるっつう物語りなんですが

どんなエンディングを迎えるんでしょうねぇ

誰も信じられないですよね〜

でも

ボクだけは、信じ抜く。それだけなんです。


ボク、それだけの人間なんです。


いつまで言ってんだって言われます


死ぬまで言います。ただそれだけです。




そんなボクは

告知が苦手だし、あまり、来て〜って言えない


頑張って言うけど。


ボクは唄ってるから。

聴きたい人が来れば良い。

そんなスタンス、精神が、路上で育ちました(笑)

こんな良い唄声なのに

なぜこっちが宣伝せなアカン(笑)

みたいな王様営業なんですよね〜(笑)

昔は

歌の練習も疎かに

集客ばかり頑張って

満席立見でやってましたよ

でも、それが嫌でやめたんです

呼ばなくても来る唄声にしろ!って自分に約束したんですよ。

ただのワガママなんですよ。

でも信じてるんですよ。

やっぱり、ここのブログは良いな。文字数も多く書けるし、

改めて自分の気持ちを自分で理解、咀嚼、解釈が出来る。

SNSのフォロワー数、登録者数、good数、多かったら嬉しかったかも知らんし、それはそれで才能なんだが

ボクは

だれもボクの唄を聴いてくれなくても

うたいつづける

好きだから。唄が。とてもとても好きなんだ。

続けられるのは結局、好きな事だけだ

だから

好きな事への恩返しに育てなくちゃ

SNSでアピールじゃなく

唄の練習、出逢い一つを大事にしていく事、それだけだ。

目の前の人を感動させる事に大事なんは

オレが有名どうのこうのじゃなく

どんだけの想いで、どんだけのパフォーマンスをするかだけである。

有名だったから感動するようなリスナーはまずオレのファン、仲間に要らん。


有名、権力、があるから出来るパフォーマンス、演出、【も】ありますが

ボクの唄は多分それをあまり求めてない

どんな場所でも

空を奏でりゃ空に居て、海を奏でりゃ海に居る

飛行機いらずの船いらず

懐かしさを感じさせてタイムスリップも出来る

そんな

サイコーの音を奏でられる魔法使いになりたいんだ。


改めて決意表明


変わらず演奏を育ててLIVEしていきますってお話しです。

歌唱力、人間力が上がるほどに

仕事も収益も上がっていくのです。

当たり前か(笑)

コロナで本当に大変ですが

今年もゆたさるぐとぅうにげーさびら!


こと

森島和樹です

前置きー?いままでの前置きー?

そうなんです

ここからが本番です

ここからが重要な大ニュースです。

なんと

森島和樹

2021年

2月4日

15:08分に





少し








お腹が







減りました。




だから飯食ってくるねバイバーイ




iPhoneから送信⌘


同じカテゴリー(日記)の記事
Music Bar Rojou2周年
Music Bar Rojou2周年(2023-03-21 13:26)

ことおせー
ことおせー(2021-12-29 20:48)

夢を
夢を(2021-12-22 12:18)

大切ってなに。
大切ってなに。(2021-08-28 04:54)


Posted by 森島和樹 at 15:15│Comments(1)日記
この記事へのコメント
1番いいのは、路上ライブのLIVE配信じゃないかと…
それなら余計な手間もかからず、聴く人が一様に感動するあの瞬間を、コロナ禍で沖縄に行けない人達に届けることが出来ますしね。
ということで、また飲みに行きましょう(笑)
Posted by 愛知のまひと at 2021年03月03日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。